AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後454日

8分違いの・・・
000_20100107145701.jpg
あかりと8分違いで生まれた お友達の大地君と遊んできました


~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は大地君と5ヶ月ぶりの再会

公園で4時間近く たっぷり遊びました。

本当に体力がありすぎて疲れ知らずのあかり。風邪気味の大地君大丈夫だったかな・・・?

でもたくさん一緒に遊べてうれしかったね。とてもハイテンションでした。

大地君の愛車にも乗せてもらって
91_20100107150633.jpg
超ご機嫌さん。ありがとうね大地君。

また 大地君とあそびたいね。次に会うときまでに今度は何を練習しておく?

楽しみだね~(ママ日記より


01-2010-AKARIGASUKIROOM.jpg

6_20100107150634.jpg

96.jpg


7_20100107150634.jpg

コツをつかむと・・・
1_20100107145842.jpg

2_20100107145842.jpg

0_20100107145842.jpg

8_20100107150633.jpg

滑り台で遊んだり 大地君の愛車で遊んだり 

かくれんぼしたり
97.jpg

ボール遊びしたり 

そして
92_20100107150632.jpg
とっても たくさん遊んでいただきました


大地君は 大きいお口を開けて ごはんを食べます。
5_20100107145841.jpg

それを見ていたあかり。
9_20100107150633.jpg
今まで食べてもすぐ出しちゃっていた パンを大きいお口を開けて 食べてました(驚)
またまた 大地君効果で できる事が増えたね。



あとね、大地君が いっぱい教えてくれた バイバイ
あかりも できるようになったよ!

3_20100107145842.jpg
ありがとう大地君!


93_20100107153400.jpg

これからも よろしくね(つづく)

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/335-19425f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
