AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後459日

好きな曲がかかると・・・
0_20100108192127.jpg

踊り始めます
1_20100108192127.jpg

2_20100108192427.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

午前中は「パパ~」と何度も呼んでいたけれど

午後は呼んでも来ないから あきらめたようであまり言わなくなったね。

でも夜 寝た後 寝言で「パパ~」って。相当パパと一緒の時間が嬉しかったんだね。

今日は天気が良かったので 公園でゆっくり遊びました。

バーニーズマウンテンドッグがいて 大きいワンワンを初めて見て 少し固まってたね。

小さいワンワンの方が好きみたい。1才9ヶ月の男の子と少し遊びました。

男の子がやさしくボールを貸してくれて一緒に遊ぼう!みたいな感じだったのに

ボールを両手で持ったまま 棒立ちのあかり。返そうとしたら イヤイヤの大声を出すし・・・。

まだまだ初対面の子とは仲良く遊べないんだね(ママ日記より)

3_20100108192127.jpg

目でぐるぐるしてるのを 確認してから・・・
6_20100108192126.jpg

5_20100108192126.jpg

「ばぁ~」と「どか~ん」の手の位置がその日の調子で微妙に違います(笑)
毎朝この踊りから元気をもらってる おやじです!
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

是非あかりちゃんの踊り動画で見せてください!
とっても可愛いしぐさですね。
お正月休みパパさんといっぱい遊んで
すっかりパパっこになってしまったようですね。
パパさん、お仕事行くの嫌になられたんじゃないですか?
↓クレヨン、今のクレヨンってこんな形のものがあるんですか!はじめてみました。
これだけ太かったら折れなくていいですね。
家のワン達はコングボールと間違いそうですが・・・

大地くんとあかりちゃん、とっても可愛いカップルですね。
大きくなってもお友達でいてくださいね。
2010/01/08(金) 23:09:29 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
あいラブyouママ さま
ご丁寧に年賀状ありがとうございました
みんなのかわいいショットにママと二人で笑顔になりました!

動画 チャンスあれば狙ってみます!
できれば 仕事いかないで!!!(笑)

クレヨン・・・自分も初めて知りました
舐めても平気 折れないので安心 という事でしたが
あかりが 舐めるというよりガジガジして そのうち食べちゃいそうな勢いです
コングボールさえも噛みちぎっちゃうかも・・・笑

大地君と遊んで帰ってくると色々なことができるようになります♪
大地君パパはお兄ちゃんもよく知ってる友達で
ちょうどお兄ちゃんが東京に来た時に一緒に夕飯たべながら
予定日近いですよね~(大地君が2日あかりが3日)なんて話をしてたんですよ~!
そしたら 一緒の誕生日 しかも8分違いで お兄ちゃんもびっくりしてました。
友達というかいとこみたいな感じです
これからも ずーっと仲良く遊びたいです
2010/01/10(日) 00:08:58 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/341-2c49890d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
