AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後464日

~今日のできごと あかりママの日記より~

久々にお天気が悪く 雨が降ってきたので ゆっくりとおうちで過ごしました。

しまじろうパペットと一緒にサッカーをしたらとても喜んでたね。

プレイジムを使ってのトンネルごっこも楽しかったみたい。

うちにもアンパンマンジムが置けたら喜ぶだろうなーと思いました。広いおうちに住みたいね。

夜から出かけるので夕方から片付けや準備をしてたら あかりがぐずりの甘えん坊なってしまって大変でした。

お風呂上りにおしっこ2度もしちゃうし めずらしくうんちもしたので またシャワーをしたり・・・

ドタバタでした。 ママがかまってあげられないと さみしいのかな。

静かにしてるなと思ったら本をかじって食べてるし・・・。

これにはままがキレてしまったよ。淋しくさせてごめんね。あかり(ママ日記より)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/346-237bc095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
