AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後469日

おかあさんといっしょ・・・
0_20100120124958.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

うんちサイン。

今日久しぶりにしてくれました。私のそばにトコトコとやってきて「ウン」ってうなったね。

でも夜の2度目の時は知らんぷりでした・・・。

公園でデンジャラスゾーンを避けて木の端の方へ ご機嫌な様子で歩いて行ったのだけれど

調子よく木の棚を触りながら ときどきかじりながら。 ママはまたしても 少し胸騒ぎが・・・。

後で口を見ると 砂とコケ。 そして手のひらを見ると ものすごいトゲが!!

ママまたしても気が沈み すぐに帰宅。手をよく洗い 消毒して 

夜眠ってから太めのトゲはとれたけど 細い小さなものが残ってしまいました。

大丈夫かな・・・。今日はそんな事件と ぐずりが重なり 久々に抱っこひもで

お夕飯を作りました。重くなったね。 もう・・・無理・・・。

おろすと 今度は自分がくまちゃんとしまじろうを抱っこするとアピールしてきました。
1_20100120124958.jpg
とても嬉しそうな様子。

3_20100120124957.jpg

何でもママと同じことをしてみたいんだね(ママ日記より)
5_20100120124957.jpg

上の歯を磨き中
2_20100120124958.jpg
磨き方も おかあさんといっしょ(笑)

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/351-b0af52e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
