AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後473日

00


よいしょ   よいしょ
0_20100128010924.jpg

1
ごろ~ん。 久し振りにでんぐり返し 復活!



そして ごろ~んと言えば・・・

※【高画質で再生】は対応してません。
うまく再生できない場合。 読み込みに時間がかかるので一度完全に読み込んでから再生してください
再生ボタンおしてカクカク止まりながらも最後まで再生していただきもう一度再生すると見れると思います。


[]
ぐるぐる とゴロゴロが ごっちゃになってるみたいです(笑)

~今日のできごと あかりママの日記より~

昨夜から鼻がつまっている様子で 今日は1日中鼻水ダラダラで大変だったね。

おっぱいが飲みづらくて眠ることができずママのユラユラ抱っこでようやく昼寝することができました。

早く良くなりますように。今日ケーキ屋さんへ初めて行ったね。

扉を開けてあげると初めての雰囲気で戸惑った様子で中々入ろうとしませんでした。

ようやく入るとショーウィンドウの前でかたまって じーっとケーキを見つめていたね。

早くあかりも食べれるようになるといいね。おいしいよ

前からママの食べるものにはとても興味津々だったけれど最近はママに近づいてきて
3
自分のほっぺたをたたいて “ おいしい? ”と聞くよね。

ママが「おいしいよ」って言うと “ あ~ん ”と言って大きな口を開けます。
2
それがとてもかわいくて 思わず口に入れてあげたくなっちゃうよ(ママ日記より)

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
★☆ダンス☆★
上手!上手!「ぐるぐるどかん」バッチリできてるねvvv
ママへの「美味しい?」のポーズといい、
あかりちゃんはもうたくさんの言葉を理解しているんだね!

しかし、「宇宙語」が言葉になる日は楽しみだけれど、
今のこの片言な感じも可愛くてイイんだよね~(笑)
2010/01/28(木) 17:23:59 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]

「ぐるぐるどかん」何度もみたくなっちゃいます。
やっぱり動画いいですね。
写真もいいけれど動くあかりちゃんが見れて感激です。
お顔の表情も、体の動かし方もお手手の表情も
とっても可愛いです!
お鼻がつまっていると辛そうで可愛そうですね
早く良くなりますように・・・
2010/01/29(金) 01:44:08 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
ひいき目で見ていただき ありがとうございます!
少し 遅れ気味 オリジナル アレンジバージョンです(できてないともいう笑)

なんとなくですが 意思が通じることが多くなってきて楽しいですね。
私も 今の片言な感じが大好きです!(真似してます)
今の お気に入りは 歩きながら イッチニ イッチニの要領で
うーあー うーあー です(笑)
2010/01/29(金) 11:48:39 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
あいラブyouママ さま
やっと動画あげることができました。
踊ってくれる時と踊ってくれない時があるのですが
この日はなんとか 最後まで踊ってくれました

ぐるぐる とゴロゴロが ごっちゃになっちゃてますが・・・笑

鼻は食事の時や寝てる時がしんどそうです
ご心配 ありがとうございます
そろそろ治ると思います♪
2010/01/29(金) 11:52:53 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/356-598ad667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
