AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後479日

おかえり・・・
0
~今日のできごと あかりママの日記より~

おばあちゃんちの長い滞在も終わり おうちにもどりました。

おばあちゃんに ずっと遊んでもらって 毎日楽しそうだったね。

おうちの中でずーっと動き回っていて 全速力で走ったりもしてたね。

ものすごい速さに驚きました。おばあちゃんもあかりの笑顔にはとても癒されるみたいで

たくさんのあかりのイタズラも優しい笑顔で許してくれてました。

おばあちゃん ありがとう また遊んであげてね。帰りの新幹線 ぐずって泣いて 大変だったよ。

ねむかったみたいだね あかり。お疲れ様!(ママ日記より)



駅まで お迎えに行ったら・・・
人見知りされました・・・涙

ママはそのまま 美容院へ行ったので 久しぶりに2人でお留守番。
ごはんを食べたら  ソファーの上で。
1

ママの帰宅で いったん起きて そして
2
ゆっくり休んでね  おかえり ママ おかえり あかり

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

写真良く撮れててかわいいね!
2010/01/29(金) 15:11:17 | URL | 脱毛器 #- [ 編集 ]

駅まで お迎えに行ったら・・・
人見知りされました・・・涙
↑↑↑
パパ!!(涙)
ママ不在時、パパはどんな風にあかりちゃんを
寝付かせているのですか??(興味津々。。。)

あかりちゃんとってもお姉ちゃんの表情になってますね。
おばあちゃんのお家で新たに成長をとげたのかな??
2010/02/02(火) 14:36:13 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
とても よそよそしく
抱っこしようとしても・・・無視!
おっしゃる通り何か表情も変わったような気がして・・・淋

私が大泣きでした(笑)

寝かしつけたというか
ソファーに自分で寝っ転がって ねんね~と声をかけてたら寝ちゃいました。
眠くなればちゃんとひとりでも眠るんだなぁ~という感じです
2010/02/08(月) 13:20:38 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/362-d31b1ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
