AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後481日

あかりんご・・・
0_20100201150125.jpg

2_20100201150125.jpg


1_20100201150125.jpg
履き心地はどう? ママが発見!
1000円の商品券2枚でお釣りがきました!本人よりおやじがお気に入り!


~今日のできごと あかりママの日記より~

先日 おばあちゃんに言われて気付いたのだけれど あかり 後ろ向きに歩きます。

意識して見えるようになったからか ふと見ると 後ろに歩いていて

スピードはゆっくりだけれども 危なっかしいったら!

それにしても 走るスピードが 更に速くなってきていて おどろいちゃうよ。

家の中でも公園でもドタドタとすごいスピードで走ります。家の中は危ないのでやめて欲しいなぁ。

ママも小さい頃 走るのがすきだったから その点はママに似たのかな?

しまじろうの はみがきミラー あいさつの鍵を入れて歌が変わったことに気付いたね!

ずっと長い時間 ボタンを押して楽しんでたよね。しかも「こんにちは」と頭を下げて・・・。

よくわかるね。すごいすごい。 DVD見せすぎかな・・・(笑)

今日もたくさん おっぱいを欲しがって やや甘えん坊さんでした。

でも少しずつ もとの あかりにもどってきている感じです(ママ日記より)


こっちは もどってこなくていいのに・・・
3_20100201150125.jpg
寒かったからかなぁ・・・

見えにくいので拡大。
5_20100201150124.jpg
鼻ちょうちん・・・笑


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
☆★鼻ちょうちん★☆
パパ、ナイスショット!!!(爆笑)
2010/02/02(火) 14:40:57 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
やった~!!! 笑
2010/02/08(月) 13:21:46 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/364-90295b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
