AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後494日

抱っこして~ポーズ。
0_20100219011549.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

だいぶ回復はしたものの 万全の体調ではないあかりです。あとは食欲の回復だけかな。

食べればまたきっと元気になれるはず!!というわけで今日はおうちでまったり。

しかしどういうわけか ぐずぐずでどうしようもありません。

一緒に遊んでも本を読んでも気に入らない様子。

ひたすら「おっぱいちょうだい」と泣くばかり・・・。

そしてちょっとでも気に入らないと泣き、あれよちょうだい これをちょうだいで大泣き。

昼寝がうまくいかず これまた輪をかけて不機嫌になり大泣き。お風呂もグズグズ。

そしてさっさと寝かせました。ホ~ッ 終わった今日という日!

明日は天使のあかりちゃんでありますように。

今日気付いたこと。

左の上の奥歯。うえの前歯がまだ3本なのに 奥歯がなぜ?!

もう1本の前歯 ちゃんと生えてくるのかしら・・・少し心配になってきたよ(ママ日記より)

1_20100219011549.jpg
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/375-97e9bdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
