AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後498日

パイナップル・・・
0_20100219021011.jpg
うまく結べたと自画自賛のおやじ(笑)

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日も「おっぱい」の1日。とうとう「おっぱい」と言えるようになりました。

ママに近づいてきては「パイパイ」とか「オッパイ」と言ってママが「嫌」と言うと

この世のおわりのような オーバーリアクションで泣きます。やれやれだね~。

近頃 食事ををほぼ あかり任せにしているのでスプーンの使い方が上達しました。
1_20100219021011.jpg

今日は手作りアイスを上手に食べてくれたね。
2_20100219021011.jpg
 自分で食べるだけでなく

ママに食べさせたくて仕方ない様子。食べてあげると すごく笑って喜びます。
3_20100219021010.jpg
食欲も少し もどってきてくれて 良かった。しかし時間はかかってしまうね。

1時間コース。食べてくれないと元気にならないし・・・ついつい。(ママ日記より)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/379-778eeec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
