AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後515日

雨上がり・・・
0_20100311014710.jpg
明け方まで 雨が降っていたせいか どこも濡れている

1_20100311014710.jpg
いつもの滑り台も 滑れる状態ではなく このさびしそうな表情。

思いっきり遊べないので 家にもどり 遊びました。
0_20100307183632.jpg

「ドア閉めごっこ」 
2_20100307183631.jpg
開けた時の表情は いつも 笑顔♪

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は 汗ばむ程の良い天気。久しぶりに さくらちゃんと しーちゃんと3人で遊びました。

サロンで遊んだ後 体育室で遊んで さらに となりの公園で遊びました。

あかり 初めて お砂場で遊んだね。

砂のさらさらした感触が不思議で気に入ったらしく ずっとさわってました。

たっぷり遊んだので帰り道から寝てしまい そのままお昼寝。

よく眠っているので夜の寝つきに響くと思い 起こしてしまったら それからずっと不機嫌に。

仕方なく ママのそばに置いて台所にいたらママの不注意で

あかりがティーポットの取っ手を引いてしまいカウンターから落ち 熱いお湯をかぶってしまいました。

あれほど ばあちゃんにやけどだけは気をつけろと言われてママも気をつけていたのに・・・。

冷やしたり 病院へ行ったり バタバタとパニックでした。

しーちゃんとさくらちゃんのママが居てくれて本当に良かった。

明日 又 病院に行きますが どうか きれいに治りますように・・・(ママ日記より)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/396-f18c3c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
