AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後523日

♪~
お手ー手~ つ~な~い~で
1_20100314184044.jpg

0_20100314184045.jpg
手をつないでのお散歩。 憧れていた とても楽しい時間・・・

だけど・・・

しゃ、写真が撮れない・・・

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は とてもあたたかかったので 公園へ歩いてお散歩に行きました。
92_20100314184115.jpg

93_20100314184115.jpg

ママのお気に入りの駐車場の横の芝生スペースで思い切り駆け足をしたり
2_20100314184044.jpg

猫じゃらしを拾って遊んだりしました。
7_20100314184116.jpg
3_20100314184044.jpg
5_20100314184043.jpg
6_20100314184043.jpg

ここ最近 ごはんを自分で食べたがらなくなっちゃったね。

そのかわり あれ食べたい これ食べたいとお皿を指差しします。
91_20100314184116.jpg
パパがあかりに自分で食べさせないようにしているからかも・・・。

この連休 ずっとパパに食べさせてもらってたから。

汚れなくて楽だけど なんだか成長が止まっちゃった感じがする・・・。

早くスプーン使いが上手になって欲しいのに。

クマちゃんを椅子に座らせるとズリズリと寝転がってしまうのが面白かったみたいで

何度もやって欲しいとせがみ そのたびに大笑いしてたね。

遊びながら食べて1時間もかかっちゃった。

途中おっぱいまで飲んで・・・ふと顔を見たら寝てる!!

あわててお風呂入って寝かせました。やれやれ(ママ日記より)


ママとの午後のお散歩は 2時間越え・・・ いつの間にか上着を着ています。
9_20100314184116.jpg
動きも 早く目が離せない。なかなか 写真が撮れないんだ~と聞いていました。
小さいものとはいえ おやじのカメラは少し大きいんですね。
撮ってる余裕がなく 写真無しの日も しばしば。

ママの前で見せる笑顔や毎日の変化を何とか 残したい。
81.jpg
もっと 気楽に 楽しく写真を撮ってもらうために・・・ママ専用カメラデビュ~♪
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

お手手つないでお散歩♪
見つめあう目と目・・・。
かわす笑顔・・・。
幸せですよね~♪
写真を撮るようの自分がもう一人
欲しくなるくらい☆
やけどきれいに治って本当に良かったです。
ママさんもあまりご自分を責められないで
くださいね。
2010/03/15(月) 22:42:08 | URL | 香織 #- [ 編集 ]

猫じゃらしで遊ぶあかりちゃん、可愛いです。
ちょっといたずらっぽいお顔がなんともいえません。
ママカメラ、いいですね~!
小さいのに一眼なんですね。
お散歩の時はやはり大きいと難しいのでコンパクトが一番
これからどんどんママさんの素敵なお写真増えますね。
素敵なホワイトデーのプレゼントでしたね。
パパさんのブログのリボンののったカメラのお写真
素敵でした。
いつもながらパパさんのセンスの良さには脱帽です。
おばさんなりにパパさんブログでお勉強させてもらってます。
2010/03/17(水) 14:48:14 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
香織 さま
こんにちは!

> 写真を撮るようの自分がもう一人欲しくなるくらい☆

本当に 欲しいです!!!
あぁ~撮るなら今なのに・・・
と思う時に限って手がふさがってます(笑)

やけど・・・ご心配ありがとうございます
これから さらに気を引き締めていきたいと思っています!
2010/03/21(日) 02:48:56 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
あいラブyouママ さま
やっぱりママの前で見せる笑顔が一番です!
その笑顔をおやじも見たいんです
おやじブログも読んでいただきありがとうございます!

猫じゃらし・・・
くすぐったくないのかな???(ママの真似をしているらしいです)
あー聞いてみたいです(笑)

あいラブyouママさまの写真のきれいさ優しさから2人して元気いただいています!
こちらこそ勉強させていただいています ありがとうございます!
2010/03/21(日) 03:00:42 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/404-f4a83b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
