AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後528日

反対・・・
0_20100321021853.jpg

1_20100321021853.jpg
前掛けをすると 汚れない  前掛けをしてないと 汚れる・・・うまくいかないなぁ・・・

うまくいかないといえば

~今日のできごと あかりママの日記より~

寝ない・・・。
6_20100321021851.jpg
 (ただいまの時刻 夜の10時)

生まれた時からあまり寝てくれない赤ちゃんだったけれど 本当に寝ない。

今は お昼寝が長くなったせいか夜の寝つきが悪く

どうにか早寝に持っていきたくて悩む毎日です。

午前中に昼寝をすると夜早く寝るけど 一般的には午後に昼寝をするらしいので

眠くなる午前中はサロンへ行って遊び 昼食をして 昼寝をし 

起きたら夕食前まで公園で遊ぶ。

という生活を続けてみたものの いくら公園で遊んでも 夜寝ない・・・。

相当な体力があるのかも。

でもなぜか 朝の10時には必ず眠くなるみたい。
5_20100321021852.jpg
 (ただいまの時刻 朝の10時)

こうなったら仕方ない。

あかりは 午前昼寝で 午後はずっと起きて遊ぶしかないのかも

それが私も一番疲れません。 夜遅いのが一番きついよね。お互いに。

おそく寝ても朝は早いしね。

おっぱいをやめたら変わっていきそうな気がするけど

どうなる事やら。まだまだ先は長そうです(ママ日記より)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
★☆ねんね☆★
10時に眠く?
それは寝させないともったいない!
あかりちゃんは体力があるから、
午前昼寝&午後フル活動でちょうど良さそう
2010/03/21(日) 13:20:31 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
午前中寝るのが一番いいみたいですが
午前中寝ちゃうとサロンで遊べなくなっちゃうので
悩んでるみたいです~!
2010/03/26(金) 00:52:15 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/409-78593cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
