AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後169日

004-323.jpg

ママに感謝。



カメラをママにお願いして・・・


005-323.jpg

たかい たか~~い中の この笑顔 撮れたっ♪


~今日のできごと あかりママの日記より~

夕方、高崎のおばあちゃんが あかりに 会いに来てくれたよ。

初め やっぱり 少し泣いちゃったけど すぐに慣れて ニコニコになりました。

巣鴨で用事を済ませてから わざわざ 立ちよってくれたの。

どうしても あかりの顔が見たかったんだって。

幸せ者だね、 あかり。(ママ日記より)




人見知りが始まる事はいいことのようですが ばあちゃんの顔は覚えていてね。

ばあちゃん 泣き顔 見にきてるんじゃないんだよー   笑顔 笑顔!



食事をバウンサーでしてるみたいです。 

ごはんを食べるのが 楽しくなってきたかな?
001-0323.jpg

離乳食メニュー

※さつまいもにんじん がゆ  (10倍がゆ 大1 いもにんじん 各小1 やきりんご 少々)


002-0323.jpg

食事中はカメラも気にせず モグモグ食べるように なりました




さらに・・・


003-323.jpg


早食いっ  早くちょうだいっ ちょうだいっ という感じで 手がでます (笑) 





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/41-fe3b18ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
