AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後530日

朝の1コマ・・・
0_20100325232207.jpg

2_20100325232206.jpg

5_20100325232205.jpg


~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は久々に秘密基地で遊ばせてもらいました。

ボール遊びや なわとび遊び 太鼓をたたいたり 普段できない遊びがたくさん出来て

とっても とっても嬉しそうだったね。

ダイナミックな動きの遊びが大好きなあかりは

さくちゃんパパや しーちゃんパパに遊んでもらいたがっていたね。

力のある男の人でないと もの足りないのかしら・・・。

ママも筋トレして 力つけないといけませんなあ。

孫悟空の如意棒が かなりお気に召したようで ずっと持っていたね。

バイクにまたがって如意棒をふりまわす姿は まさに特攻隊長でした。

いつにも増して ずーっと動きっぱなし。 ずーっとずーっと走っていたね。

水分補給の時以外は ほとんど 駆け足。まるでマラソンランナーみたい。

こちらは見ているだけで疲れました。でも笑顔をたくさん見れて良かった。

また みんなと一緒に遊びたいね。


話は少しもどり 昨夜・・・

いつもと同じように夜中に泣いたので おっぱいをあげようとすると

寝ぼけながら「ないない~」と言いながら

おっぱいをパジャマの中にしまいそのまま寝てしまいました。

その次に泣いた時にも同じ。これってもしかして卒乳の予兆!?

そして今日の午前中も同じことがあり 本当に卒乳!?と思いました(ママ日記より)


1_20100325232206.jpg
卒乳と同じく 顔中にヨーグルトをつけてるのについてないから
顔は拭かないでいいですよとアピールすることと 
おしめ交換終わってないのに もう終わってますから大丈夫ですという顔をして
どこかに行ってしまうのを卒業してほしい(笑)


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/411-7faf4edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
