AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後540日

元気の素!
2_20100401230253.jpg

3_20100401230253.jpg
しぼりたてのオレンジジュース!

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は久しぶりにあたたかかったので車で第2 第3公園をはしごしてきました。

第3より遊具のある第2の方がお気に入りなんだね。パパといつも遊んでるからね。

第3へ行くと「っち!っち!」と第2公園を指差してぐずりだしたので

移動するとごきげんになりました。春休みでたくさん子供たちが来ていて

あかりはちょっぴり引き気味で 地面に枝で線を書いたりパンダに乗ったり地味に遊んでたね。

滑り台は全くすべりたがらず ママは少し拍子抜けしちゃいました。

ジャングルジムの迷路はあいかわらずお気に入りだったね。

たくさん遊んだから今日は早寝で良かった~と思ったそばから30分で目を覚まして

布団の上に立ち上がり 眠れなくなった様子。

おっぱいも 「ナイナイ~」と言って飲みたがらず 仕方なく抱っこでゆらゆらと。

一時間ほど頑張ったけど寝てくれず 今夜もまた パパとドライブになっちゃったね。

今後はどうなるんだろう・・・不安です(ママ日記より)

1_20100401230254.jpg
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/421-3716eb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
