AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後541日

なんですかぁ~?
1_20100401230811.jpg

ママに髪を結ってもらってるときの顔
2_20100401230811.jpg
迫力ある顔だなぁ・・・笑

天気が悪くお散歩中止
3_20100401230811.jpg
元気が有り余ってる様子・・・


~今日のできごと あかりママの日記より~

今日はあかりを乗せて走る自転車を見に行きました。

シートに乗せてみると なんだか嬉しそうなあかり。

乗り物大好きなあかりだから きっと自転車も気に入ってくれるはずだよね。。。

スーパーではプーさんの大きなぬいぐるみを発見し ずーっと気になってる様子。

イ○ンでは春休みで人も多く イベントも行っていたせいか

かなり興奮気味で行動が激しく パパはかなりバテてたよね。

パパが「もう限界~」と何度も言ってました。パパお疲れ様。

それにしても あんなに嫌がる歯磨きを

パパにはすんなり大人しく口をあけてみせるのはどうしてなんだろう。

やっぱり無理強いはよくないのかな。反省(ママ日記より)


0_20100401230812.jpg
スーパーで買ったマイク  お気に入りでガジガジ

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/422-006087c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
