AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後543日

さくら・・・わかる?
0_20100403184722.jpg

桜が咲き始めました  もう満開かな?
2_20100403184721.jpg

桜よりも まつぼっくりと ボールに夢中・・・
5_20100403184721.jpg

6_20100403184720.jpg
~今日のできごと あかりママの日記より~

強風もお昼には すっかりおさまってたけど きっと公園はびしゃびしゃだろうから

あかりの大好きなショッピングモールへ遊びに行きました。
1_20100403184721.jpg
かけ足で あちこちお店をのぞいたり エスカレーターに乗ろうとしたり自動ドアの方へ行ったり。

すごーく危なっかしいのだけど 本当に楽しそうなので また来ようと思います。

エスカレーターと自動ドアに指や手を引き込まれるのには注意しないと!本当にキケン!

それと動きが早いので本の一瞬目を離したら姿が見えなくなってしまったという

かなり青ざめてしまう出来事も何度か・・・。ひもつけておきたい。

今日は とても食欲があって これはまた もりもり週間がはじまったかな?

お風呂上りに気がついたら吐いていて ちょっとびっくり。朝 道でおでこをぶつけたから?

とドキドキ心配したけど 多分食べすぎかな。お腹がタヌキみたいだったもん。

本当に1日中よくしゃべっていてかなり楽しい。しかも表情がともなっていてとても笑える!

まゆをひそめてゴニョゴニョと文句らしい事を言った後に高笑い。

これ最高!! ママそっくりです。猫の真似もすごく上手。とてもリアルです。

これもまたママの真似。本当に近頃のあかりはママに似てきて

きっとパパはうんざりしてるんじゃないかしら。

なんだか忘れちゃったけど2語しゃべれたね。だんだんお話が上手になってきてます。

成長といえば歯もここ最近たくさん次々出てきたね。今日 右上の奥歯を発見

これで合計9本だね。そしてもう1つ成長が。

それは夜中に起きてもお乳を飲まずに ほほに手を当てて「ネンネ~ネンネ~」と言って

再び眠ってしまう事がしばしば。とても健気でかわいいのだけど

これはもしや乳離れ近し!?色んな成長が目白押しの今日このごろです(ママ日記より)


3_20100403184721.jpg
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
★☆歯☆★
>まゆをひそめてゴニョゴニョと文句らしい事を言った後に高笑い
↑↑↑
(爆笑)!!
ママですね!!(^△^)

気にされていた歯、ついにおでまし!
よかったよかったですv
2010/04/08(木) 17:24:59 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
どんどん ママにそっくりになります
ママが2人になっちゃいそうです(笑)

無事に歯も生えてきてホッとしてます♪
2010/04/12(月) 14:26:36 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/424-1f4feca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
