AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後559日

~今日のできごと あかりママの日記より~

タンポポの綿毛を探すのが 私たち2人の最近のブームで今日はたくさん発見できて嬉しかったね。
9
この公園の奥の方に来たのは初めてだったけれど こんなに自然の草花が咲いていたとは大発見でした。
91


そして あかりはハート形の石を見つけてとても大事そうにずっと持ってました。
2_20100420000336.jpg
今日も再び帰り道に小学校に寄ってみました。うさぎちゃんを見てとても喜んでたね。

近づいてきてくれた うさちゃんをさわれて とても満足そうでした。

となりのニワトリはあいかわらず怖いみたい。

「コッコ」と言って泣きそうな顔になっちゃって かたまってました。
3

5

6

7
お気に入りのヘルメット さすがに家に着くと 頭がかゆくなっちゃったみたい。

脱ぎたいと  私にアピールしてきたね。今日は暖かかったから汗かいちゃったかな。

プラズマカーをノーヘルで楽しんで帰りました。
8

楽しい1日だったね。ありがとう あかり。
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

あかりちゃん、コッコちゃん嫌いなのねv-410
でも、おばちゃんはあかりちゃんがコッコちゃんを見つけたときのお顔とっても気に入ってしまいましたよ。
こんな可愛いお顔見たら
何度もコッコちゃんの所へ連れて行きたくなっちゃいますよ。
プラズマカーに乗った得意そうなお顔も大好きです。
↓の桜に向かって「高い高い」してもらっているあかりちゃんのお写真
昨年と同じだけど、とってもおねえちゃんになったあかりちゃんのお顔
楽しさも倍増しているようで、素敵でした。
毎年、これからずっとこのお写真撮ってくださいね
大きくなっても「高い高い」できるように
パパさん体力つけておいてくださいよ。
2010/04/20(火) 11:22:50 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
あいラブyouママ さま
コッコ 苦手みたいですね~
話は聞いていましたが 今回初めて写真で表情を見る事が出来ました
かなり 苦手顔してますね(笑)
プラズマカーは 
最近手放し運転したり好き放題遊んでます~(見てるのは怖いです 笑)

高い高い写真は続けたいです!!!
昨年 あいラブyouママさまからいただいたコメント忘れてません。
宝物として毎年同じ場所で同じポーズで撮り続けたいです♪

体力だけが心配ですが・・・頑張ります(笑)
 
2010/04/22(木) 01:52:06 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]

こんにちは!

たんぽぽに夢中なあかりちゃんかわいいですね☆綿毛って楽しいですよね~。
うちの娘はまだ「フーして」っていっても上手に綿毛を
飛ばせないんですけど、私がやると不思議でしょうがないみたいです(*^_^*)

↓自転車好きなんですね!
うちもそろそろ自転車デビューしてみようかな・・・。
2010/04/25(日) 00:20:28 | URL | ayanechin #- [ 編集 ]
ayanechin さま
こんにちは!

綿毛楽しいです!同じく不思議そうな顔をします!
来年にはうまくできるようになってるのかな?

自転車はびっくりするほど大人しいです!!!
こんなに気に入ってくれるとは思ってませんでした
行動範囲も広がり楽しんでいるようです!
ayanechin さまも自転車楽しんでくださいね~♪
2010/04/28(水) 22:34:25 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/441-0f773181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
