AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後172日

01_20090326190911.jpg

たくさん あそぼ!


05_20090326190911.jpg



~今日のできごと あかりママの日記~

今朝は 新メニューの "かぼちゃミルク”

とてもよく食べてくれました。 やったぁ! ママ、嬉しいです。

風が少し強かったけど 少しだけ お散歩に出ました。 でも やっぱり 寝ちゃう・・・。

やっぱり ここの 近所つまらないよね・・・。 ママもそう思うよ。

公園とかあればいいのにね。

今日はゆっくり ママも一緒にお昼寝。

おだやかな あかり と ママの 1日でした。(ママ日記より)



02_20090326190911.jpg


ごろ~ん

03_20090326190911.jpg


くるん



04.jpg


べろべろ(笑)

そろそろ半年。

子育てに飽きてくるお父さんが増えてくるそうです。 そうなのかな?

そろそろ おすわりしたり するんだろうな? ハイハイするのはいつかな? 楽しみがつきない。

毎朝の この時間が楽しくてしょうがない。 

たくさん あそぼ!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/45-5480fbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
