AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後578日

体育会系・・・
0

1_20100510014009.jpg
~今日のできごと あかりママの日記より~

今朝 ミニピアノが届きました!!
3
蓋が開く形は 手を挟んだりして危ないかなぁと心配しましたが形がかわいいので

思い切ってグランドピアノ型にしましたが・・・。

あかりの発想って凄すぎる!!

手を挟むどころか開いた蓋が滑り台と勘違いして滑ろうとしている!!

止めさせようとしたら とても力強く反発して どうしても滑りたい様子。

無理に止めさせようとしたら 木のナスを投げつけた!!ヒェ~~~

早速箱の中に戻してしまいました。

うーん・・・。いつになったら出そうか。

ボロボロ傷だらけ覚悟で出そうかなぁ。せっかくなんだし・・・。

あかりは やっぱり芸術センスより体育会系なのかなぁ。(ママ日記より)

2_20100510014008.jpg
我が家のボスです!笑
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

可愛い♪可愛らしい♪イメージの
あかりちゃん。
思い通りにならなくてママにナスをぶつけるような
激しいところがあるなんてびっくりです☆
自分の意思を主張できるほどに成長
したんですね!
ひいおばあちゃま、きっときっと待っていてくれた
んだと思います!
これからは天国からあかりちゃんの幸せを
見守ってくれると思います。
ひいおばあちゃまのご冥福をお祈りします。
2010/05/13(木) 21:02:41 | URL | 香織 #- [ 編集 ]

体育会系、大いに賛成ですよ。
でも、あかりちゃんがピアノ弾くのも見てみたいです。
ひぃおばあちゃん、残念でしたね。
ご冥福を心からお祈りします。
ひぃおばあちゃん、最後にあかりちゃんに会えてうれしかったでしょうね。
2010/05/14(金) 22:41:47 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
香織 さま
こんにちは。
最近 癇癪もちなんですよ~!
おやじに似たのかなぁ~笑
意思表現がはっきり出来るようになってきたので
ひょえ~と思いながら楽しみます。

ありがとうございます
2010/05/16(日) 22:30:24 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
あいラブyouママ さま
体育会系いいですかね?♪
私は体力が持たないかも・・・笑
ピアノは少しずつ   滑り台と違うことを覚えてもらわないと・・・汗

ありがとうございます
2010/05/16(日) 22:32:34 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/461-e49f07f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
