AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後579日


3か所めぐり・・・
3_20100516223629.jpg

「神社」
2_20100516224532.jpg

「小動物園」
7_20100516223628.jpg

「公園」
6_20100516223629.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は風が強かったので自転車はやめて 久々に徒歩でお散歩に出掛けました。

陽射しが強くて暑かったので公園までたどりつけず 

途中の小学校のうさぎとニワトリと遊んできました。
1_20100516223629.jpg

近頃 うさぎよりコッコが気になるみたい。
0_20100516223630.jpg
まだ少し怖いみたいで おそるおそる近づいてるね。

でもだいぶ近づけるようになりました。

と思った矢先 今日はコッコがなぜか「コケコッコー」と大きな声で

ずーっと鳴いていて あかり またもや泣きそうな顔で逃げごしに!

また ふりだしかなぁ。

帰り道 暑かったせいか ずっと抱っこ。めずらしいね・・・。

というか 散歩で抱っこをせがまれるのは初めてかも!!(ママ日記より)


5_20100516223629.jpg

たっくさん歩いたねぇ~!
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コッコ
うちの子も小さい頃コッコ苦手でしたよ(笑)
奴等の鳴き声が嫌なんでしょうね・・・
相手も子供達相手には特に燃えるみたいだしね!!!
2010/05/18(火) 16:34:17 | URL | 和三盆@ #lFI/9TyM [ 編集 ]
和三盆@ さま
三盆ちゃん こんにちは!
みんな 苦手なんだね~
鳥の鳴き声や 動きがびっくりするみたいで嫌いなのかな?

ん?とり年の私も嫌われてたりして・・・笑
2010/05/21(金) 18:26:56 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/462-d6d02ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
