AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後581日

坂道大好き・・・
5_20100516232642.jpg

公園に着き車から降りるとスタタタタといつもの場所へ
0_20100516232643.jpg
小石を乗っけます。

その後 缶コーヒーをもちながら ベンチでひとやすみして
2_20100516232643.jpg

少したつと 周りを歩きだし
1_20100516232643.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

久しぶりの のびのびルーム。

またもやママに抱きついてしまって かたまってしまいました。

しかも男の子にマグマグを奪われそうになったら大泣きしてしまい

その声の大きさにみんなが驚いていたよ。男の子がいい子いい子してくれたので

ママが「ありがとう 優しいね」と言うとあかりも何度も頭を下げてありがとうをしてたね。

サロンの運動会の頃になると 元気に戻っていたけど

近頃とても気が小さくて怖がりになりました。大人になった証拠かな?

昼寝の後 しおりちゃんと近所をお散歩したね。

しおりちゃんがビーグルを積極的にかまっているのに対して あかりは鳴き声におびえてたね。

しおりちゃんが近づいて ああかりに笑いかけてるのに後ずさりしたり・・・。

あかりって本当は慎重で緊張するタイプなんだよね。

でも 人なつっこくて人が好きだから しおりちゃんにたんぽぽや 梅の実をあげたりして

仲良くしたがってたね。しおりちゃんが家の中に入ってしまっても玄関の方まで行って

指差して まだ遊びたいって言ってるようでした。

また一緒にお散歩したいね!(ママ日記より)


3_20100516232642.jpg
坂をみつけて ヨーイドン!!! ここの公園でのお散歩パターンです!
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/464-8af14683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
