AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後584日

2_20100521182756.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

半年ぶりにディズニーランドに行きました。
7_20100521182824.jpg

8_20100521182824.jpg

プーさんが好きで 「プープー」とプーさんをみつけては指差して言ってるので

開園と同時にプーさんへGO!したのですが・・・
0_20100521182757.jpg
乗り物に乗って間もなく泣き出してしまいました。怖かったみたい。

その後 イッツアスモールワールドで少し泣きべそ
6_20100521182756.jpg

メリーゴーランドはシンデレラが乗ってるのを見てから 大泣き。
1_20100521182756.jpg

ミニーオーミニーのショーを見ると
3_20100521182756.jpg
すごくご機嫌で楽しかったみたい。

ホッと一安心でした。それからジャングルクルーズも

ぞうさんやキリンなど 日頃 本でしか見たことのない動物に会えて 目を丸くして興奮してたね。

それからまったりと蒸気船に乗り
5_20100521182756.jpg
空飛ぶダンボに乗りました。

ちょびっとだけ怖がってたけど 最後の方は身を乗り出して楽しんでました。

その後 パパとゴーカートに乗って エレクトリカルパレードを見ました。

プーさんもニモも見れて とても喜んでたね。

記念にプーさんのぬいぐるみを買ったら すごく嬉しそうでした。

それにしても 半年前とリアクションが大きく違うのに驚きました。

前はカリブの海賊さえ元気で乗れたのに。まだきっと何もわからなかったんだね。

この半年で色んな事がわかるようになった証拠かしらね。(ママ日記より)



テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/467-274fe171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
