AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後590日

梅拾いに夢中・・・
0_20100523114604.jpg
探し中・・・
3_20100523114604.jpg

1_20100523114604.jpg

ここが梅置場のようです(笑)
2_20100523114604.jpg

6_20100523114603.jpg
~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は朝から ずっとパパとべったりの1日だったね。
7_20100523114628.jpg

91_20100523114628.jpg

5_20100523114604.jpg
成長したけど前より甘えん坊さんになったよね。ママとパパにべったりです。

おっぱいもまだまだ欲しいみたい・・・。
8_20100523114628.jpg
今日 初めてあかりとプリクラ撮りました。パパと3人でパチリ

とても不思議な空間で楽しかったみたいで その後も1つ1つ部屋に入ってました。

帰りには駐車場の脇の証明写真のボックスの中まで入って行っちゃったね。

興味津々です(ママ日記より)


お散歩後の搾りたてオレンジジュースとヨーグルトが大好き!
9_20100523114628.jpg
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
☆★プリクラ★☆
不健康(苦笑)なゲームセンターに連れて行くのは
ちょっと気が引けますが、うちもよくプリクラ撮ってますよ
撮影の時、ちょうど正面に確認画面があるから、
案外と前を向いた写真が撮れてイイ感じですよねv
(カメラはやや上にあるので、出来上がったシール
では子供がうつむき気味ですが。。。)
今度、プリクラ交換しましょ~vv
2010/05/30(日) 16:23:43 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
最近のプリクラは やり方が
よくわから~~んって 言ってます(笑)

撮影後に お絵かきしたり・・・色々出来るのにびっくりです!
プリクラ 一緒に撮れたら楽しいですね~!
2010/05/30(日) 23:24:35 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/473-21029ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
