AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後597日

6_20100601003745.jpg


小雨降る中のお散歩・・・

「傘さしたいです」
0_20100530161038.jpg

「うれしいです」
1_20100530161038.jpg

「あははははは」
3_20100530161037.jpg

「ほら ちゃんと持てました」
5_20100530161037.jpg

「やった~」
2_20100530161037.jpg
~今日のできごと あかりママの日記より~

近頃 冷蔵庫を指差して 「マンマ マンマ」とねだるので意味がよくわからなかったけど判明!

牛乳が欲しくて「モーモー」と言ってたのね。

ずいぶん前に ママが牛乳のパックに描かれてる牛の絵を

「モーモー牛さんだよ」と教えたのを覚えてたんだね。牛乳が大好きでよく飲みたがります。

今日も お買いものにパパとあかりに付き合ってもらう休日でしたが
3_20100601003746.jpg
本当にショッピングモールが大好きで かなりハイテンションなあかり。
2_20100601003747.jpg
パパは追いかけるのにヘトヘトだね。

パパのお休みが1日しかないからどうしても買物で終わっちゃうんだけど

公園でのんびり3人で過ごしたいなぁ・・・と思います(ママ日記より)


追いかけっこと言えば
0_20100601003748.jpg

お店からいただいた 風船
1_20100601003747.jpg

楽しそうに 追っかけてたね。
5_20100601003746.jpg
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
★☆クマ帽☆★
お!
サクちゃんと似ている麦わらちゃんです!
ティンカーベルのかな?おそろいおそろいv

6枚目の写真は、コース脇に立つ
『レースクイーン』のようではないですか!!!(笑)
2010/06/03(木) 15:33:31 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
おそろいバンザイ!!!

メーカーはわかりません・・・汗

今度 おそろいの帽子で写真撮りたいです~!

レースクィーン・・・大笑
2010/06/04(金) 19:50:33 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/480-eb651b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
