AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生後602日


油断は禁物・・・
0_20100603123834.jpg


カメラに夢中になって油断してると 特に アブナイ!!!


何かと言うと


1_20100603123834.jpg
水遊び始めちゃうこと?


いえいえ 違います



2_20100603123834.jpg
びしょびしょになっちゃうこと?

いえいえ・・・

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は久々にサロンへ行ったけれど 駐輪場に入った時からすでに顔をそむけてしまい

玄関に入るなり大声で泣き出し、先生も心配して出てきてくれました。

それでも玄関のカメさんのアクティブさに興味を示したのでママが遊ぶと

一緒になってガラスをつんつんして遊び 機嫌をなおしてくれました。ホッ。

2階へ行くと またまた固まってママにしがみついたまま・・・。

しばらくそのままでしたが どうにか慣れてくれて遊びだしました。

ハイヨチサロンでは大きな体重計の登場に驚いたのか怖がって大泣き。みんな笑ってたよ。

なかなか機嫌がなおらなかったけどダンスが始まると 人が変ったように踊りだしました。

どんな時でもダンスは好きなのね・・・。

夕方はしおりちゃんとお散歩出来て楽しかったね。

しおりちゃんとはもう問題なく遊べるようになったね。よかったぁ。ママ一安心です。

散歩の途中 下校中のお兄ちゃん達(小学生)に近づいていって手を振ってもらうと

嬉しそうに手を振り返してました。(ママ日記より)


3_20100603123834.jpg
距離をおいて 撮影してると 朝ごはん前だからかな?

葉っぱを食べちゃう(笑)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/485-5f66a748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。