AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後607日

笑いすぎた・・・
0_20100607172054.jpg
起きたのが遅かったので 近所をお散歩。 バギーで・・・

ママのお土産の蒸しパンとあかりの食パンを買って お散歩終了(速ッ)
1_20100607172054.jpg

朝食以外に 食パンも半分完食。
2_20100607172054.jpg
朝食後 ドタドタと走りまわる

そして・・・

~今日のできごと あかりママの日記より~

自転車の高速 大好きだね。

ママに似てる・・・!

坂道を下ったら “ ウォーッ ”とさけんで喜んでた。気持ち良いよね~。

でも気をつけないと あぶない。

夕方 公園に行ったけど風が強くて肌寒かったね。この公園はいつも風が吹いてるよね

何でだろう・・・。 “ 風の公園 ”と名付けよう。

かえるの声がすごく聞こえるけど姿が見えず残念。あかりに見せたいなぁ。

朝、家の前で虫を見て遊びました。

少しずつ蟻やだんご虫にも慣れて それほど怖がらなくなったね。

今日は はじめて てんとう虫をみましたよ(ママ日記より)


おやじも 初めてみました・・・この姿。
5_20100607172053.jpg

3_20100607172054.jpg
うんちでたなら 普通に教えて下さい!(笑)



テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/490-5829c0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
