AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後614日

卒乳チャレンジ中・・・
0_20100613173105.jpg

2_20100613173104.jpg
そのせいか 食欲もりもり!!!

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は日中 お買い物に行ったけど 暑かったね。

さすがに あかりも 暑い時の外出は好きじゃないみたい。

夕方 近所をお散歩すると嬉しそうに かけ足 かけ足!! 速くて追いつけないよ。

車が来ないかヒヤヒヤ。

お昼寝はママに寄り添って抱っこの形で寝ちゃったね。

そのままお布団に寝かせると気持ちよさそうに2時間寝てました。

日中は全く おっぱいを欲しがらないし 夜も大泣きするものの

おっぱいを飲まなくても再び眠ってくれるようになりました。

徐々にだけど卒乳してきてるね。本当によく頑張ってます。

ありがとう あかり(ママ日記より)


すいかを見ると 「ブブブー」と種を出す真似をします。
実際に食べたらどうするかなぁ~と思い
1_20100613214533.jpg

2_20100613214532.jpg

0_20100613214533.jpg
ブブブーでなく べーっと出しちゃったそうです(笑)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/497-87f06739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
