AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後622日

練習の成果・・・
0_20100622144810.jpg

なんとか 自分で しゃぼん玉を作れるようになりました。
2_20100622144809.jpg

おっかけて 遊び
3_20100622144809.jpg

もどってきては・・・
5_20100622144809.jpg
作って
6_20100622144809.jpg
7_20100622144912.jpg
8_20100622144912.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は 午前中 一緒にホットケーキを作りました。

椅子に乗って キッチンの作業台の前に立って とても嬉しそうだよね。

あれこれ あれこれ たくさんさわって あかりなりに料理をしています。

ホットケーキの種にキャベツ入れたり

キャベツの千切りの中にやきうどんいれたり ホットケーキはまきちらしちゃうけど

なんとか焼けて あかりも美味しそうにたくさん食べてました。
92_20100622144911.jpg

93_20100622144911.jpg
楽しかったね(ママ日記より)

1_20100622144810.jpg
以前は ふー って言うだけでしたが 力強くなってきました。
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

『キュッ』ってして『ふぅ~』ってするだけで
こんなに綺麗なシャボン玉ができるんですね
実は私もほしいんです。
シャボン玉製造機
シャボン玉を写すコツなんかあったら教えてください。
あかりちゃんのおでこが可愛くて見入ってしまいました。
↓紫陽花のお写真も素敵です。

2010/06/24(木) 20:22:19 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/505-b9faabb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
