AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後623日

1_20100622160918.jpg
~今日のできごと あかりママの日記より~

今日も児童館に着くと大泣き・・・。

なんでかなぁ・・・。ここまで泣かれると心配になっちゃうな。
2_20100622160918.jpg

だれもいない図書室で本を何冊か読んであげると少し落ち着いて

少しずつサロンで遊べるようになったけど 他の子が近づいてくると抱きついて離れなくなっちゃうし

みんなから離れた隅っこでもくもくとブロックなんかをしているね。

でも体育館のハイヨチサロンは大丈夫でダンスや歌や運動は率先してできるんだよね。

ママからすたすたと離れていっちゃって全然平気。
0_20100622160918.jpg
たまにママを探すけど。帰りにスーパーでお買いもの。

ねむくて大泣きで大変でした。レジのおばちゃんに あんぱんまんバッグもらって

少し泣き止んだけど まだまだ赤ちゃんだね。あかり(ママ日記より)

5_20100622160917.jpg

3_20100622160917.jpg
いろいろ飲めるものが増えてきました。
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/506-8d764da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
