AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後627日

肩車せがみ中・・・
91_20100701143245.jpg
肩車しても届きませんよ~~~! 笑

帰る前に もうひと遊び
0_20100701143229.jpg

せ~~~の
2_20100701143229.jpg

ふぅ~~~
3_20100701143229.jpg

せ~~~の
6_20100701143228.jpg

ふぅ~~~!
5_20100701143228.jpg

ふぅ~~~!!
7_20100701143228.jpg

8_20100701143246.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は あかりより少し大きな子のクラスのサロンへ行きました。

玄関で少しぐずったものの大泣きすることなく 車に乗って遊び始めたので一安心。

その後もとても楽しそうに歌やダンスをする事ができて来てよかったと思いました。

名前を呼ばれて 小さな声だったけど 「ハーイ」って言えたね。

ママが声が小さかったねと言うと すごく大きな声で言い直してて

思わず笑っちゃったよ。歌もみんなが上手に歌ってるので 真似して

「クワッ クワッ」の所だけ一生懸命歌ってました。

「かえるの合唱」は クワックワッの所だけ歌えるんだよね~(ママ日記より)

9_20100701143245.jpg
少しずつ いろいろなことできるようになってきたね。
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/510-3ede069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
