AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後635日


00_20100712121813.jpg

01_20100712121813.jpg

002_20100712121812.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日はサーティー○ンであかりとアイスを食べました。あかりが赤ちゃんの時

「早くあかりと一緒にアイスクリームを食べにいきたいな」と言ってました。

アイスクリームはママの大好物。まだ上手に1人で食べれないけど願いがひとつかなったよ。

自分でスプーンとカップを持って 一生懸命大きなおくちでパクパク。

1人で1個食べちゃったね。あかりはまだ ソルベだけどおいしい?

買物カートに乗ってる時ママの服をめくって 「エヘヘ~」とわらうのいやね~。

あげくのはてには 股をなでて 「ちっち ちっち」と言うの。

はずかしいなぁ もう。(ママ日記より)


003_20100712121812.jpg
あれ?サロンで亀さんと仲良くなったんじゃなかったっけ?
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/518-8f6ef023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
