AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後638日


安定感・・・
0_20100712123524.jpg
いよいよ 余裕が出てきました
1_20100712123633.jpg
走る事。

そして しゃぼん玉作りも!
2_20100712123632.jpg
3_20100712123632.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は 初めてあかりに まるごと すいかを見せました。
8_20100712123524.jpg
いつも本で見ていた すいか。

目をまんまるにして 見つめてたね。 思ってたより大きくて重たかったかな?
9_20100712123524.jpg
目の前で2つに切って割ってあげると 真っ赤な中身に喜んでました。

先日はあまり食べなかったけど今日は皮付きのままあげると

ずっとチューチュー吸いながら食べてたね。

ほとんど皮になったので捨てようと言って取り上げると泣くので

そのまま持たせておいたら 気がつくと手に何も持ってなくて口をモグモグ。

皮まで食べちゃうところでした。

おうちで過ごす時間が増え 慣れてきたのか1人でもくもくと遊べるようになったね(ママ日記より)

5_20100712123632.jpg

6_20100712123632.jpg

7_20100712123631.jpg
安定感が出てきたのはいいけど ずーっと喜んで遊んでるので やめるタイミングが難しい(笑)
0706.jpg
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/521-b4f63dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
