AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後650日


暑くなってきました・・・
3_20100729125841.jpg

ちょうちょ と一緒に
0_20100729125841.jpg

水浴び
1_20100729125841.jpg

この水で 手をゆすぐのですが 勢いあまって おやじびしょびしょです(笑)

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は ママばぁばが遊びに来てくれたよ。

「ばあば」とちゃんと言えるようになりました。

一緒にお買い物に行ったけれど おばあちゃんいわく 以前より少し落ち着いたとのこと。

そうかなぁ?

お土産に ペネロペのしかけ絵本をもらったのに

またまた 容赦なく破いちゃって。 なんで破いちゃうのっ!? やめて~

お昼寝もあまりせず たくさん ばあちゃんに遊んでもらって とても満足げでした

よかったね。(ママ日記より)


服を乾かしながら日向で・・・。
2_20100729125841.jpg

5_20100729125840.jpg
太鼓も叩きたがるんですよね~!
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/533-acd0495e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
