AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後652日

今日も あっつい!
0_20100729160123.jpg


~今日のできごと あかりママの日記より~

猛暑。今日もお家で過ごしました。
1_20100729160123.jpg

昨日からよくピアノを弾いています。

手のひらでバンバンと弾く形から 指を使って1つずつの音を弾くようになりました。
2_20100729160123.jpg

本人も楽しいみたい。今日はTVの「クインテット」で椅子に座って弾く姿を見て

椅子をピアノの前に運んで座って弾いていました。面白いところに目をつけるね!(ママ日記より)




最近の楽しみ・・・
3_20100729160122.jpg
それはTVの横の絵。
ママに絵を描いてもらって それがお気に入りだと 飾ってくれるみたいです。
帰宅後 確認するのが日課です
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

ママの書いた絵を大事に飾るなんて、あかりちゃんらしくて良いね♪
パパの絵は飾らないのかな(笑)
2010/08/01(日) 12:29:09 | URL | 和三盆@ #lFI/9TyM [ 編集 ]
和三盆@ さま
スイカの絵だったり似顔絵だったり 毎日の楽しみです!

おやじは目玉おやじしか書けないからなぁ~笑
2010/08/02(月) 12:03:35 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/535-fd37745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
