AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後664日

っこ!
3_20100806003324.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は 夜 お祭りに行きました。
0_20100806003326.jpg
あかりと2人でバスに乗ったのは久しぶりでした。

しかもベビーカーなしは初めて。

普通に乗ってる姿を見て大きくなったなぁと感じました。

山車を見ると大興奮。通り過ぎちゃったら ずっと指差して「ちっちっ」と言って
1_20100806003326.jpg
ついて行きたがってました。パパと合流してからも ずっと山車を見てました。
2_20100806003325.jpg
また来年も行きましょうね。帰り道 バスから降りた後 

途中からあかりを先頭にして歩かせたら ちゃんとお家に向かって歩けたね。

暗くても お家がどこだか道がわかるんだね。すごい。

方向音痴のママにに無くて良かったよ(ママ日記より)


何かあると っこ! 「抱っこ!」です。お祭りの間中 ほとんど抱っこ(もうすこし 歩いて~笑)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/547-69eceddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
