AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後 181日

04042.jpg

私。 おやじが・・・帰ります。 


04043.jpg

はい。 ごもっともで ございます。うつすのは写真だけにします。 ご迷惑 おかけしております。 

04044.jpg

完全に 出番 なしです。



~今日のできごと あかり ママの日記より~

今日は とても よく お昼寝をしました。

下にしていた方の頭の髪が びっしょりになるほど 汗をかいていて、ほおも 真っ赤。

だいぶ あたたかい 季節になりましたね。

あかりが 生まれてから 3つめの季節です。

今日 気付くと 授乳クッションを引きづりあげて 自分の上に のせて遊んでました。

いつから そんなに 力持ちに なったの? お米パワーですか?!

プレイジムもガタガタ持ち上げようと、 危ないったら!!(ママ日記より)



04045.jpg

気合い入れて治さないと!!!


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

あかりちゃんパパ!お大事に~。

あかりちゃんがきっと寂しがっていますよ^-^
2009/04/07(火) 10:16:49 | URL | oyuriko #- [ 編集 ]
oyuriko さま
ありがとうございます!!!

しっかり治して たくさん 遊びたいです♪

少しでも離れると淋しいです。
2009/04/07(火) 13:46:13 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/56-5118dec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
