AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後686日

処暑・・・
0_20100824013913.jpg
暑さが収まるどころか今日もあっつい!

すでに30度越え
2_20100824013913.jpg

暑すぎのせいかな?元気が無く ぐずり気味。
3_20100824013912.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日も暑い1日。午前中児童館へ。

昨日からやたらと思い通りにならないと大きな声でぐずったり、泣いたり

やけっぱちになったり・・・。

ストレスがたまってるのかなぁと思って外へ遊びにいったけど

しばらくそんな感じだったね。最後の方は体育館でのびのび遊べたせいか

かんしゃくを起こさなくなってました。

やっぱりずっとお家だとストレスたまっちゃうのかな?

ママは暑い日は お家でゴロゴロしていたいんふだけどなぁ・・・

今日はあかりより4ヶ月お姉ちゃんが来ていました。

91cmもあって お話も上手で とてもお姉さんに見えました。

4ヶ月後のあかりってどんなんだろう(ママ日記より)


日陰も少ないので
31_20100824013912.jpg

早々に退避。
5_20100824013912.jpg

暑いのはママと一緒で苦手かな?
6_20100824013912.jpg
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/569-d00016b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
