AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後707日

ハックション!涼しいからかな?
12_20100917141926.jpg
焼き立てパンを買いに近所をお散歩。歩こうとせず久しぶりに抱っこしながら撮影。

13_20100917141925.jpg
ポーズするんだか 牛乳をのむんだか どっちかでいいですよ。笑

家まで我慢できず お店の前でむしゃむしゃ
14_20100917141925.jpg
元気に歩いて帰るのかと思いきや・・・

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日も児童館へ行って遊びました。

最後にみんなで踊る グルグルドカーンをお片付けが はじまると

先生を探して 「グルグル~ グルグル~」と言って “ おどろう! ”とアピールしてました。

踊るのが大好きです。

昼寝している時 寝ころびながら あかりの方を向いて携帯メールをしていたとき

携帯越しにあかりを見ると 眠っていたはずなのにパッチリおめめをあけて

ほっぺに指をあててニコリとポーズしてました。

ママが写真撮ってるのと勘違いしたみたい。思わず大笑い。あかりも大笑い。

2人でゲラゲラ笑って楽しかったね。

今日は水性マジックでお絵かきをしたら とても気に入ったみたい。

クレヨンとの書きあじの違いに初め少し驚いてました。

手に色インクがつくのもびっくりしてたね。

赤を指さして「あか」とはっきり何度も言えたね。

色の名前は ほとんど理解してるけれど 自分から「あか」と言えたのは

はっきりとは 初めてかな? だんだん言える単語が増えてきました。

それと ダンボの小さな人形 きれいに並べてママの所に来て
11_20100917141926.jpg
「いっぱい いっぱい」と言ってたね。(ママ日記より)


15_20100917141923.jpg
食べ終わらないから抱っこしてください と言われて 帰りも歩かず・・・(笑)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/590-441fd775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
