AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後711日

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は児童館での久々のなかよし広場だったのに ダンスは全く知らないものばかりだし

大きい子がわんさかいるし あかりとしては全く楽しめない様子でした。

すぐにあきちゃってあちこち うろうろしてしまい 2階へ行っちゃうし途中退席しました。

2歳からのサロンは少し早かったかな。お腹が大きいので抱っこしたり

はげしい動きのダンスのパートナーをつとめられないので退屈なんだよね。きっと。

ごめんね。

色々と我慢させちゃってる事 多いよね。

お家では今日もお母さんごっこが止まりません。ダンボールの上に布団を敷いて

くまちゃんを寝かせてタオルを掛けて
11_20100919114936.jpg

トントンしてあげ 水を飲ませ・・・
12_20100919114935.jpg

13_20100919114935.jpg
本当によくお世話してるね。(ママ日記より)

1_20100921230419.jpg


14_20100919114934.jpg
タオルをかけて・・・
かけるといえば
ダンスがつまらなくて退出する前に 
先生の前で 手をぐるぐるして  
ぐるぐるどかーんの曲を かけて~~~!お願いしてたみたいです(笑)

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/594-c1a4911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
