AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後712日

お弁当持参で・・・
11_20100919120031.jpg

12_20100919120030.jpg

14_20100919120029.jpg

日陰は涼しく 元気に走り回りながら
15_20100919120029.jpg

パクパク
16_20100919120028.jpg

もぐもぐ・・・
17_20100919120051.jpg

13_20100919120030.jpg
抱っこ 抱っこが最近 多かったですが 久しぶりに 走り回る元気な姿をみました。

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は ママばぁばが遊びに来ました。

ゆうべから 「あしたは ばあちゃんが来るよ」と言うと

「うわぁ~い」と声をあげて喜んでいたあかり。

今朝 ばあちゃんが来ても はにかむことなく すぐに遊んでました。

だいぶ慣れたというか 大人になったのかな?

今回も一緒におうどんを食べに行ったけど 前よりずいぶん落ち着いてきた気がします。

でも やっぱり 立って すぐ うろうろしちゃうし 

呼び出しボタンを押そうとしちゃったり 大変は大変です・・・。

ばあちゃんにかまってもらえるのが とても楽しくて

とうとうお昼寝無しで過ごしちゃったね。いつも3時間眠るのに。

夜、ママと寝る時も ずっと 「ばあば~ ばあば~ いない~」と泣いて

なかなか眠れず あばれて大変でした。

お願いだから お腹だけは蹴らないで~(ママ日記より)


ただし 日陰限定。
日向に来ると・・・
19_20100919120051.jpg

とても きれいな 青空の下での 朝ご飯。 とっても おいしかったね。
20.jpg


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

あかりちゃんすくすく成長していますね~♪
すっかりお姉ちゃんだ☆
2歳に近くなると言葉も態度もどんどん
複雑になって面白かったり、大変だったり(汗)
日々子供の成長に驚かされますよね☆
2010/09/19(日) 22:21:24 | URL | no name #- [ 編集 ]

お外ごはんが気持ちの良い季節になりましたね
お外で食べるご飯は美味しいですよね
あかりちゃん、いっぱいたべてもっともっと大きくなってください。
あかりちゃんおばあちゃんが大好きなんですね
おばあちゃんもなつかれると、お喜びでしょうね~!
ママさん、お体大事にしてくださいね。
2010/09/20(月) 12:20:49 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
no name さま
ありがとうございます!
なんとなく 会話ができるようになってきて
意思表示もできるようになり
突然出来るようになることも多く 驚き!
色々 刺激を受けて 楽しい毎日です!
2010/09/20(月) 23:38:51 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
あいラブyouママ さま
はい!
お散歩が気持ちよい季節になってきました。
最近なかなか 歩かないのは暑さのせいだったのかもしれません。
お外ご飯は とても楽しいみたいで
たくさん食べます♪ (走りながらですが 笑)

おばあちゃん大好きみたいです!
ずーっとばぁば ばぁば って言ってました。

いつもお気づかいありがとうございます
元気です。伝えます!
2010/09/20(月) 23:45:09 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/595-9fd19595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
