AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後713日

ボーボ(ボール) と ばぁば(ばあちゃん)・・・
15_20100920145622.jpg
~今日のできごと あかりママの日記より~

朝 涼しかったので ばあちゃんも一緒に4人で公園へお散歩に行って ごはんを食べました。
11_20100920145624.jpg

そして お家にもどってから 外へは行かず ずっと ばあちゃんと遊んでいたけれど

まったく眠らずに遊んで 本当に体力あるね。

でも とうとう5時くらいに 急にパワーダウンして 眠くなってしまい

あわてて お風呂と ご飯を済ませました。

ばあちゃんが 帰り支度をはじめると それがわかったのか

トコトコと近寄って 「バイバイ」と手をくるくるしていたね。またすぐ会えるからね!

ばあちゃんが帰ってしまうと すぐに リビングで眠ってしまいました。

よく12時間も起きてたね。 そうとう 楽しかったんだね。 良かったね。

また 明日から ママと2人だよ~(ママ日記より)


12_20100920145623.jpg

14_20100920145623.jpg

13_20100920145623.jpg
ボーボの「ボ」と ばあばの「ば」って何でつけちゃうんだろう~?
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/596-bb8b50dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
