AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後722日

雨のお散歩コース・・・
14_20101010005447.jpg

雨でも ご機嫌。
そのわけは・・・

11_20101010005448.jpg

12_20101010005448.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

おうちで遊んでいるのも2日目になると かなりつらいよね。あかりもママも。

しまじろうDVDもそろそろ飽きてきたみたい。

夕方お昼寝から覚めてお外を少し散歩しました。

夜、あかりが眠くなる時間とパパの帰宅が重なり 目がさえちゃってハイテンションスイッチがON。
13_20101010005447.jpg
走りまわり 声をあげ はしゃいで 転んで 口をぶつけて流血。

そして後頭部を壁にうちつけ あかりのショータイム終了。

ママに担がれて寝室へ行き寝かされるのであった。(ママ日記より)

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/605-e73f11fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
