AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後723日


15_20101010011148.jpg
~今日のできごと あかりママの日記より~

今朝は3人でお弁当を持って公園へお散歩。
11_20101010011149.jpg
近頃のあかりは パパへの甘えがエスカレートしていて少しでもパパが離れると
12_20101010011149.jpg
「パパ~」と泣くし 歩かず抱っこばかり。気に入らないとたたいたりかじったり

パパにしています。ママは叱るけどパパは ほとんど叱らないので

ママにはしない“ 甘え ” や “ わがまま ”をパパにはします。

パパにも悪い事はダメ としっかり叱って欲しいものです。

ただ ママが妊婦という事で 我慢させている事もあるので

ちょっと大目に見てあげなくちゃなのかな・・・?

ゆうべ突然大泣きして起きて 今夜もぐずりながら眠ってる・・・。大丈夫かな?

あかりの中で一体何が起こっているのだろう・・・。

何かしら精神的に変化がある事に違いないとママは感じています。

今日1日 あかりの「イヤイヤイヤ~」を何回聞いたかわかりません。

口癖のようになっているよね。イライラするけど笑顔を見せられると

きっとパパも同じ気持ちなんだろうけど許しちゃうんだよね。

大泣きの顔はせつなくて ゆるしちゃうんだよね(ママ日記より)

13_20101010011148.jpg

14_20101010011148.jpg


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
★☆パパ☆★
パパにしかしないこと、ありますね~!
うちは棒で叩きますよ、パパだけを(笑)
痛がる姿が面白いみたいですが、
叩いた後には笑顔でイイコイイコしたり。。。
『女王様』もしくは『ツンデレ』『アメムチ』ですね。
2010/10/11(月) 11:32:46 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
サクちゃんは 棒ですか?!?!?

サクちゃんパパ頑張って!
怒るほどではないんですが意外と痛いんですよね~~~

(必死で耐えてます 笑)

イイコイイコしてもらうと許しちゃいます(単純なおやじ 笑)
2010/10/12(火) 01:55:04 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/606-86c51eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
