AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後726日

日傘がわりかな・・・?
11_20101010225309.jpg

気持ちのいい天気
13_20101010225308.jpg
~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は児童館で先生におはようのあいさつ。 頭をぺこりと下げれたね。

帰りはちゃんと「ちゃんちぇ ばいばい」と言えました。

玄関で靴を履くのを先生が2人 ずっと見届けてくれて「あかりちゃんすごいねぇ~」と

たくさん褒めてくれたのが相当うれしかったみたいで 家に帰ってからもママに一生懸命
14_20101010225308.jpg
「ちゃんちぇ くっく」と何度も何度もみぶりてぶり。良かったね。

お友達が遊んでるおままごとセットを勝手に取ろうとしたので「かしてって言ったの?」と聞くと

「かって!!」と言えたね。
12_20101010225309.jpg
お姉ちゃんにママが通訳すると快く「どうぞ」って言ってくれました。

あかりもつたない言葉でよく頑張って言えました。

夕方近所を お散歩しました。 「車が来たらママにピトだよ」とママにくっつく事を

教えていたけれど ちゃんと覚えてくれました。

「ブーブー来たよ」と言うだけでしがみついてくれます。

「ママピト」と言う所がかわいいね(ママ日記より)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/609-4b8c93b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
