AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後727日

パパ・・・
25_20101010235039.jpg

26_20101010235038.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は公園へお弁当を持って遊びに行くと偶然こころちゃんに会いました。

こころちゃんはお友達ファミリー3組と一緒に来ていて

手作りパンランチと赤いバイクの会を開いていました。
12_20101010234904.jpg
たまたま今日はあかりも赤いバイクを持ってきていて仲間に入れてもらいました。

大好きなパンや牛乳もごちそうになり とても嬉しそうだったね。

お弁当を食べた後だったのに たくさんパンをいただいちゃいました。

とてもおいしかったね。その後みんなで赤バイクを走らせたのだけど

こころちゃんのお友達の少し大きいお兄ちゃんが水彩画を楽しんでいて

あかりは赤バイクよりそちらの方が気になり 筆と画用紙を借りて描かせてもらいました。
13_20101010234904.jpg

14_20101010234904.jpg

15_20101010234904.jpg

服や鼻の下に絵具をつけてもお構いなしで一生懸命真剣に描き続けていたね。
21_20101011000911.jpg

次から次へといろんな色の絵の具を出して欲しいとお兄ちゃんのパパにせがんで
16_20101010234903.jpg

22_20101010235040.jpg
いろんな色が混ざっていくのを不思議そうな顔で楽しんでいる様子でした。

作品を家に持ち帰り「何を描いたの?」と聞くと

「パパ」ですって。

今日はここちゃん達のおかげで とても楽しい1日になりましたね。ありがとう(ママ日記より)


なんで パパなのか・・・
23_20101010235040.jpg

それは
今日は10月3日  父さんの日だから(笑)

24_20101010235039.jpg



11_20101010234905.jpg
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
★☆水彩画☆★
イイッ☆!!
とっても素敵な作品ができたね!!
ちょうど2歳の記念にもなったねvv
2010/10/11(月) 11:40:58 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
ありがとうございます!

この機会をいただけたことに感謝!

記念すべき第一作! うれしいです!
2010/10/12(火) 01:56:39 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/610-4fe3cc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
