AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後729日

コチョコチョ~・・・
11_20101012000409.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は午前中 少しだけ天気が良かったので保育園の園庭に行ってきました。

が、運動会の練習をしていて あまり遊べず 児童館の横の小さな公園に行きました。

公園はだいぶ荒れていて遊びずらかったけど

クルクル回る遊具が気に入って しばらく それで遊んでました。

でも思い出したように「ちぇんちぇ ちぇんちぇ」と言いだし児童館へ行きました。

近頃 本当に先生が大好きです。ぐるぐるドカーンも元気よく踊り

先生に 高い高いをしてもらい だいぶ満足の様子でした。

家に着くと 眠ってしまいそうだったので急いで食事を出すと

スパゲッティーを わりと汚さず上手に1人で食べていて驚きました。

だんだんと上手に食べれるようになってるんだね。

そうそう児童館で3ヶ月の赤ちゃんが泣いていたら

ガラガラを持って近寄って あやしていたね。

とても良いお姉ちゃんになりそうです(ママ日記より)

12_20101012000409.jpg
顎出すのが気になるなぁ~
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/612-0a3a9230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
