AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後731日

12_20101021161718.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は旅行2日目。昨日に引き続き天気も良く気持ちの良い青空でした。

大涌谷へ行って黒たまごを食べて
11_20101021161719.jpg

富士山と記念写真。
16_20101021161717.jpg

ママも大きなお腹で階段登り頑張ったよ!
21_20101021170142.jpg

その後仙石原でススキを見て楽しみました。
13_20101021161718.jpg

とてもきれいだったね。
14_20101021161718.jpg

(みんなで過ごした 笑顔の時間)
(大声で笑うのって 気持ちがいいね)

15_20101021161718.jpg

帰りの車の中では たくさん遊んで疲れたのか ほとんど眠ってたよね。 お疲れ様、あかり。

大はしゃぎのあかりをみて
22_20101021170141.jpg

みんなも とても たくさん笑顔をもらいました。 本当にありがとう(ママ日記より)

23_20101021170140.jpg
 (あかり はしゃぎすぎだよ!! よ、よだれ・・・笑)

24_20101021170140.jpg

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

あかりちゃんももう2才なんだよね~。
本当に早くてビックリだね。改めておめでとう。
うちの楓が来月末には1才になるんだから、
あかりちゃんだって大きくなる訳だ!!

ところであかママが元気でビックリ!
私は去年はほとんど寝たきりと安静&入院続きで、
遼はおばあちゃんとお留守番ばかりだったから
あかりちゃんはずっとママといられて幸せだね~。
きっといいお姉ちゃんになるね。
うちの反抗期息子は最悪です。
去年のつけが今頃回ってきたかな!?とほほ
2010/10/22(金) 22:28:21 | URL | Rica #umoDCYAU [ 編集 ]
★☆ヨダレ☆★
「ダーーーーvvv」って感じです(笑)
この目の開き方といい、よっぽど楽しかったのでしょう!!

ところで子供って、はしゃぎすぎると、
抱っこできないほどグニャグニャになりません?
2010/10/23(土) 15:42:38 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
Ricaさま
ありがとう!
ほんと子供の成長は早いね。
しかし、育児は長いね。やっと2歳・・・といった感想です。
楓ちゃんもスクスクと大きくなって、もうじき1歳。
いちばんカワイイ時だね!

おかげさまで妊娠後期ですが、何一つトラブルもなく元気に過ごしてるよ。
ただ、あかりの時より動いてるからお腹は張りやすく、
家ではゴロゴロばかりしてるので、
「ママぽんぽ痛い。ママぽんぽ痛い」があかりの口癖になっちゃってる(笑)

私は遼君語録の大ファンです。いつも楽しませてもらってるよ。
今後も期待してまーす!
2010/10/26(火) 00:22:41 | URL | あかママ #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
ぐずった時もどうにもならない軟体動物に変身するよね!
あれには相当参ります。
ヨダレはパパが喜んで撮ってます。
2010/10/26(火) 00:28:25 | URL | あかママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/614-4a76c3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
