AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後758日


写真日和・・・
13_20101106001309.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は少し足をのばしてコスモスを見に行きました。
15_20101106001307.jpg

コスモスはあかりの誕生花です。ママもとても好きな花。

思ったより数が少なく寝てしまってる感じでしたが たくさん咲いていてきれいでした。

サルビアも一面に咲いていて真っ赤。
14_20101106001308.jpg

16_20101106001307.jpg

パパの大好きな色だね。
25_20101106001510.jpg

とても広い公園で
21_20101106001512.jpg

あかりはハイテンションで走って走って 笑顔いっぱい。
23_20101106001511.jpg
24_20101106001510.jpg

そんなあかりを見れてママはとても嬉しかったよ。パパありがとう。

その後 あかり 「初」回転寿司。新幹線のトレーが運んできてくれるのが楽しかったみたい。

あちこちボタンを押しまくり あかりは楽しそうでしたが パパは少々ぐったり。

そして少し遅くなりましたが じいちゃんにもらったバースデーお小遣いで

電子レンジとアイスクリームショップを買いました。
22_20101106001511.jpg

すっごく喜んでいて お家でずーっと遊んでたね。

夜 眠る時もアイスクリームを握りしめてるのには笑えました。 よかったね あかり(ママ日記より)

12_20101106001309.jpg

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
モデルさん
パパとママ、2人もカメラマン連れて
あかりちゃん、すっかりモデルさんになり切ってますね~(笑)
2010/11/07(日) 18:30:29 | URL | 和三盆@ #lFI/9TyM [ 編集 ]
和三盆@ さま
このモデルさん・・・
レンズが好きで  さわりにきてレンズベタベタです(笑)
笑顔を追っかけて 目に焼き付けるか、写真に残すか悩みどころの毎日です♪
2010/11/08(月) 18:50:35 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/615-042e267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
