AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後762日



「ママ い~い?」
32_20101108183134.jpg

駐車場から 販売機まで かけっこ

そして このベンチで 休憩。  それが この公園でのスタイル。
1_20101108183137.jpg


おふろの時 石鹸で自ら 顔を洗い 鼻の穴まで洗いはじめてちゃって びっくりして泣いていた。
鼻の調子が悪くて 気持ち悪かったのかな? なぜ鼻の穴まであらおうとしたのだろう・・・!?


~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は公園の遊具で遊びました。 はじめて鉄棒にトライさせてみたけど

難なくぶら下がる事ができたね。でも足が届かない高さの棒はできませんでした。

細い木の平均台も 手を支えながら渡れたけど 足元を見て歩かないので すぐ踏み外しちゃう。

でも 怖がらないからすごいよね。

ふとっちょの どんぐりと やせの どんぐりを拾って 大事におうちまで持って帰りました。

アイスクリーム屋さんで遊ぶのも やっとひと段落したようで

今日は 木のパズルで遊んでたね。 おままごとはあいかわらず大好きで

ミッキーのキッチンでガチャガチャ料理をしては お皿に乗せて持ってきてくれます。

ママが手で食べる真似をすると 

「てて バッチイ」といって「プチューンプチューン」と言いながら

あわてて持ってきてくれて そんなところがかわいいね(ママ日記より)

2_20101108183137.jpg

3_20101108183136.jpg

ママ ママ とママへのお土産にしたいらしく 大事そうに持ってました。
31_20101108183136.jpg
今日は 寝る時も ママいっしょ ママいっしょ  パパいやいや バイバイだったなぁ~(泣)

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

あかりちゃんコーンポタージュのむのー?
子供ってすぐに流れを覚えますよね♪
家も最近はパパよりママーってなってます。
パパはちょっぴりさみしいけど、
でも、それってパパに100%の信頼があってこその
嫌だと思うんです。
だからパパさん泣かないでくださいね~。
2010/11/10(水) 00:17:04 | URL | 香織 #- [ 編集 ]
★☆ママいっしょ ママいっしょ  パパいやいや バイバイ☆★
ママいっしょ ママいっしょ  パパいやいや バイバイ
2010/11/11(木) 14:32:57 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
★☆失敗っ↑↑☆★
すみません・・・書いている途中で送信になっちゃいました(汗)

パパと仲良しだから、好き勝手言うよね!
うちのパパも、ソファーやベッドに座っていると、
「おーりーろー!」って言われるよ(笑)
2010/11/11(木) 14:36:57 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
香織 さま
コーンポタージュは おやじ用のです♪
えっ?なんで その流れがわかるの?
とびっくりすることも多くなってきました。

信頼だと嬉しいですが 私の場合は からかわれてるような気がします(笑)
2010/11/11(木) 23:08:42 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
私は あかりに遊ばれてるのかと・・・(笑)

「おーりーろー!」ですか?!
明日は我が身・・・(笑)
2010/11/11(木) 23:12:00 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/619-80b2dc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
